元SKE48の大場美奈、第1子妊娠を発表:不妊治療を経て迎えた新たな命

元SKE48の大場美奈が、自身のYouTubeチャンネルを通じて第1子を妊娠したことを発表した。プロ野球ロッテの石川柊太投手の妻である大場は、「【ご報告】この度第一子を授かりました。」と題した動画を公開し、嬉しい報告をファンに伝えた。

「現在は安定期に入り、体調も安定しています」と話し、これまで直接報告の機会がなかったことから、動画を通じての発表となったと説明。また、大場は妊娠に至るまでの経緯も明かし、「1年ほど妊活を続け、不妊治療を経て妊娠することができました」と語った。

さらに「この1年弱は仕事をセーブしていましたが、ファンの皆さんには事情を説明することができず、疑問に思われた方もいたかもしれません」とし、妊娠初期には体調が不安定だったことから、ほとんど自宅で過ごしていたことも明かした。

妊娠についての想いを語る中で、「妊娠はタイミングや年齢制限がある現実を感じました」と率直な気持ちを吐露。子どもを産む夢を優先する選択をしたものの、他の仕事での夢も諦めておらず、いつか再び追いかけたいと前向きな姿勢を示した。

動画の最後には、「まだ何があるか分からない中ですが、皆さんに良い報告ができるよう、一日一日を大切に過ごしていきたい」と笑顔で締めくくった。

大場美奈は2023年1月、当時ソフトバンクに所属していた石川柊太投手との結婚を発表しており、今回の発表は夫婦にとって新たな門出となる。

Reporter

Reporter

コメントを残す

ウィークリーニュースジャパンをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む